2022-12

スポンサーリンク
ダイエット記録

12/20.21.22.23日のダイエット記録。矢沢あい展とネコカフェ

40代主婦が5か月半で10キロ痩せたものの、最近はたるんでいます。過食するしね。12/20~23の体重と体脂肪と食事と運動記録です。今年最後のダイエットブログかもしれません。余談で、日常日記も入れ込んでます。
ダイエットアイテム

【2022年】買って良かったダイエットアイテム・ベスト3

2022年、ダイエットのため・体のために買って良かったアイテムのベスト3の紹介です。他にもランキング外のアイテムと、ダイエット中にお世話になった食品のベスト3の紹介です。ダイエットとは、痩せることではなく身体を整えることだと思います。
過食

12/17、18、19日のダイエット・過食記録。過食は潜在意識から!?

5か月半で-10キロした今は、キープのための、体重と体脂肪と食事と運動記録です。今回は過食過ぎて体重測定していません。10キロ痩せてキープ中のわたしが、月に1回は過食するのはなんでか?と生理前・ストレスではなく、潜在意識のせいかもしれません。
過食

12/14(水).15(木)16(金)記録でダイエット記録。また過食

5か月半で-10キロした今は、キープのための、体重と体脂肪と食事と運動記録です。ここ3日間また過食勃発!こんな自分にうんざりして、ブログ更新も止まっていました。それでも、食事と運動記録はしておこうと思いブログを書きました。食べたい欲ってなんだ!?
ダイエット記録

12/13(火)ダイエット記録。正しいより楽しいを選ぶ

5か月半で-10キロした今は、キープのための、体重と体脂肪と食事と運動記録です。油断するとすぐに増える。ダイエットの渦中よりキープの方が難しいと思うが、それもまた楽しむ。毎日ブログで記録することでレコーディングになっている
ダイエットアイテム

脂質異常症の方も安心・美味しいレシピ【グリーンミート】を食べてみた感想・徹底解説

旦那さんが脂質異常症でコレステロールが高いので、コレストロールフリーの【グリーンミート】の植物肉を使ってハンバーグを作ってみた味と使いやすさの感想です。メリットとデメリットや価格について詳しく解説しています。大豆とは思えない美味しさです。
ダイエット記録

なんでだ!?想定外の増量。短期の増量は、だいたいむくみ

5か月半で-10キロした今は、キープのための、体重と体脂肪と食事と運動記録です。増えたらリセットを心がけてます。週末明けの月曜日は、だいたい増量パターンですが、想像以上に増量して驚きつつも、増減に一喜一憂しなくなってきたことが嬉しい。
リバウンドからリセット

過食後リセット完了!?33.34.35日目。増えてもリセットできる根拠とは?

過食で3キロ増えた体重を、ゆる~い1日1食ダイエット目は、どのくらい体重が減っているか?過食後のリセットダイエットの体重と体脂肪と食事と運動の記録です。週末の3日間のまとめた記録です。リセット慣れもあるが、今後増えてもリセットできると思う。
リバウンドからリセット

過食後リセット32日目。ダイエットは自己満足でいい

過食で3キロ増えた体重を、ゆる~い1日1食ダイエット目は、どのくらい体重が減っているか?過食後のリセットダイエットの体重と体脂肪と食事と運動の記録です。痩せてるのが良い。太ってるのが悪いでもない。ダイエットは自己満足。自分が満足なら幸せだと思う
リバウンドからリセット

過食後リセット31日目。コーヒーを毎日飲むとどうなるか?

過食で3キロ増えた体重を、ゆる~い1日1食ダイエット目は、どのくらい体重が減っているか?過食後のリセットダイエットの体重と体脂肪と食事と運動の記録です。コーヒーを毎日飲んでいることについて、コーヒーの効果とデメリットを調べました。
スポンサーリンク